「肌の美しさ」=「〇〇の美しさ」

 

んにちは。ももです!

 

 

「忙しい〜」

 

 

こんな言葉最近

口にしていませんか。

 

 

季節の変わり目

忙しいですよね。

 

 

きちんとお肌の手入れ

できていますか?

 

 

忙しくてサボっている

そんな人いませんか?

 

 

大丈夫です。

そんな忙しいあなたでも

できる美肌習慣教えちゃいます!

 

 

今日のテーマはずばり

「腸活」

 

f:id:yamanemomoko:20190319222213j:plain

 

肌なのに腸?

 

 

それって意味あるの?

 

 

そう思った人

絶対に最後まで

読んでください!!!!

 

 

「肌の美しさ」は

「腸の美しさ」できまる!

と言っても過言ではないんです

 

 

あなたの腸が綺麗になれば

肌に嬉しい5つのことが

起こるんです!

 

f:id:yamanemomoko:20190319223320j:plain

 

1)ざらつきやニキビなどの

   肌トラブルがなくなります

 

 

2)シワが薄くなり

   ふっくらとハリが出ます!

 

 

3)ヒリヒリした乾燥がなくなり

   肌がもっちりと潤います!

 

 

4)くすみがなくなり

   透明感が出てきます

 

 

5)毛穴が引き締まり

   きめが細かくなります

 

 

体の健康も手に入れて

美肌も手に入れることが

できちゃうんです!

 

f:id:yamanemomoko:20190319223806j:plain

 

きれいあなたの腸は

最高の働きをしてくれます。

 

 

質のいい栄養を

全身へと送り届けてくれます

 

 

スキンケアでは

決して手に入らない

本物の美肌をゲット!!!!

 

 

肌の生まれ変わりは1ヶ月。

 

 

もしあなたは今何も知らず

同じ生活を繰り返していたら。

 

 

1ヶ月は何もかわらず

なんなら日々のストレスで

吹き出物だらけ!

 

f:id:yamanemomoko:20190319224611j:plain

 

なんてことになっているかも。

 

 

でもまたそこから

再生するのには早くても1ヶ月。

 

 

ましてや肌荒れがひどい状態から

美肌を手に入れるためには

1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月・・・。

 

 

何ヶ月かかるかわかりません。

 

 

気づいたら春も終わり

楽しい夏の時期も終わり

 

 

今年の夏は彼氏作るって

きめたのにー!!!

 

 

なんて思いながらセミ

死んでいくのを眺める日々。

 

f:id:yamanemomoko:20190319225052j:plain

 

そんな夏の思い出

作りたい人なんて

いませんよね?

 

 

体もお肌も

最高のコンディションで

過ごしたいですよね!!!

 

 

では紹介します!

 

 

美しい腸を手に入れて

美肌もゲットしちゃう方法。

 

 

それは

よく噛んでご飯を食べる!!!

 

f:id:yamanemomoko:20190319225640j:plain

 

です。

 

 

理想は1回30回程度です!

 

 

あまり噛まずに食べると

消化に時間がかかり

胃腸へかなりの負担が

 

 

腸の中が汚れてしまい

肌のトラブルへと繋がるんです。

 

 

よく噛んで唾液としっかり

混ぜることで腸をきれいに

保つことができます!

 

 

では

今すぐやって

ほしいことがあります!

 

 

30回もぐもぐして

みてください!

 

 

やりましたか?

 

 

いつもの食事も

その回数を意識して

食べてみてください!

 

 

目指せ腸美人!!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。