1ヶ月で美肌を手に入れる!今日から始める腸活♪

 

んにちは。ももです!

 

 

環境の変わり目のこの時期

送別会や移動で忙しく

ストレスを感じやす人も多いのでは。

 

 

「今週末も来週末も飲み会」

 

f:id:yamanemomoko:20190319212600j:plain

 

「期末が近くて仕事がたくさん〜」

 

 

そんな言葉が周りで

飛び交っています。

 

 

そんな時にストレスや疲れと

一番直結するのが肌。

 

 

春からは環境も変わり

新しい出会いの季節でもあります。

 

f:id:yamanemomoko:20190319213033j:plain

 

そんな時期に肌はぼろぼろ

気分も優れない。

 

 

せっかくの出会いも

活かせないまま

春が終わっていく。

 

 

そんなの嫌ですよね。

 

 

今年で平成も終わり

大きな環境の変化は

もうすぐそこに迫っています。

 

 

平成最後

今の自分も生まれ変わって最高の

スタートダッシュきりたくないですか?

 

f:id:yamanemomoko:20190319213428j:plain

 

大丈夫です。

今この記事を読んでいる

あなたは既に1歩リードしてます。

 

 

あなたは今から私が紹介する

方法を試すことで、

女優顔負けの美肌を手に入れれます!

 

 

女性なら一度は憧れたことがある

明美肌になれちゃうんです!

 

f:id:yamanemomoko:20190319213838j:plain


明美肌を手に入れたあなた。

 

 

春から新しい部署に移り

わからないことだらけで

アタフタしてるあなたのそばに。

 

 

イケメンの先輩が近寄ってきて

 

 

「どうしたの?

 僕になんでも聞いて。」

 

 

そんな優しい言葉を

かけてくれます。

 

 

あなたの透明美肌に

周りの男性はドキドキ。

 

 

いつ食事に誘おうか隙を

見計らっているかも。

 

 

もしかしたらイケメンの先輩と

綺麗な夜景を見ながらディナー

に行けるかも♪

 

f:id:yamanemomoko:20190319214601j:plain

 

そんな春

待ち遠しいですよね。

 

 

でももしあなたがこの記事を

読まないまま日々仕事に追われ

余裕もないまま過ごせば。

 

 

気づいたら周りは新しい

出会いのチャンスをものにし

幸せ満開なのに自分はひとり

 

 

なんて寂しい状況。

 

 

新しい部署で慣れない仕事

でも誰も教えてくれず

残業の日々。

 

f:id:yamanemomoko:20190319215241j:plain

 

気づいたら毎日

コンビニ弁当。

 

 

作る時間もないし

一緒に食べる人もいないから

 

 

そんな寂しい思いをしながら

毎日同じルートの繰り返し。

 

 

そんな生活をしていれば

当然肌もぼろぼろ。

 

 

心もぼろぼろ。

 

 

春が終わる頃には

あなたは疲れ切っています。

 

f:id:yamanemomoko:20190319215751j:plain

 

そんな思いしないためにも

今から肌対策始めましょう!

 

 

では、紹介します!

 

 

1ヶ月で美肌を手に入れる

腸活とは!!!

 

 

朝食に食物繊維を

含んだ果物をたっぷりとる!

 

f:id:yamanemomoko:20190319220213j:plain

 

 

とくにおすすめは

りんごみかん

 

 

朝は寝ている時の老廃物を

体の外に出そうという力が

高まる時間帯!

 

 

この時間帯に朝食を食べると

体の「外に出そう」という力を

妨げてることに。

 

 

なので朝は消化のいい

フルーツがおすすめ!

 

 

とくに、豊富な水分や、

食物繊維がたっぷりと

含まれているのが

 

 

「リンゴ」や「みかん」

 

 

夜の間にたまった

体の中のゴミを

ねこそぎ外へと出しましょう!

 

 

では今すぐ

やってほしいことがあります!

 

 

スムジーの作り方を

調べてみてください!

 

f:id:yamanemomoko:20190319220930j:plain

 

スムジーにすることで

一度にたくさんのフルーツや

野菜を効率よく摂取できます!

 

 

忙しい朝にも

超簡単!!

 

 

ぜひ作ってみてください。

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。