そのぷよぷよお腹諦めてない?1日30秒で理想のくびれ!

 

んにちは。ももです!

 

 

もうすぐ冬が終わり

春が近づいてきますね。

 

 

気づいたら夏もあっという間に

やってきます。

 

 

今年こそはダイエット頑張って

絶対ビキニ着る!

 

 

そんな決意をし

挫折した経験ありませんか?

 

f:id:yamanemomoko:20190308150706j:plain

 

以前の私は

何度も挫折していました

 

 

くびれて欲しい部分には

脂肪がこんもり。

 

 

とってもだらしないお腹。

 

 

「こんなお腹じゃビキニきれない」

 

 

そう思って

せっかく奮発して買ったビキニを

切れずにタンスにしまうはめに。

 

 

男女で海に行っても

自信がなくて

上のTシャツを脱げず。

 

 

楽しいはずの夏が

虚しく終わってしまうのです。

 

 

「もうこんな思いしたくない。

 夏なんて来なければいいのに。」

 

 

ずっとそう思ってました。

 

 

でもある方法を実践してから

変わりました!

 

 

簡単に言うと、

 

 

夏が楽しみで仕方

なくなったのです!

 

 

詳しく言うと、

エストマイナス10㎝に

成功したんです!!!

 

f:id:yamanemomoko:20190308144939j:plain

 

そのおかげで

 

 

海やプールに行くことが

すごく楽しくなったんです!

 

 

周りからは

 

 

「スタイルいいよね」

 

 

「ウエストほそ〜!」

 

 

そんな言葉をかけられるように

なったんです。

 

 

以前の私からは

想像もしませんでした。

 

 

友達と海でビーチバレーしたり

バーベキューしたり

イケメンにナンパされたり!

 

 

嫌いだった夏に

最高の思い出を作れたんです

 

f:id:yamanemomoko:20190308151543j:plain

 

あなたも理想のくびれを

ゲットして海に行きたいですよね

 

 

最高の思い出作りたいですよね!

 

 

1日たったの30秒の頑張りで

あなたが望んでるもの

いっぱい手に入れれるんです!

 

 

辛いジョギングも

続かないダイエットも

もう卒業していいんです。

 

 

でももし、あなたが

この記事を読まず

 

 

ずっとこの方法を知らないまま

過ごすと・・・。

 

 

あなたはずっと醜い体のまま。

 

f:id:yamanemomoko:20190308152104j:plain

 

ビキニなんてもってのほか。

 

 

彼氏なんてできるわけありません。

 

 

あなたはある日

好きな子ができて

勇気を出して告白します。

 

 

「おれデブ嫌いなんだ」

 

 

あなたはショックで

言葉が出ません。

 

 

毎日毎日

涙が止まりません。

 

f:id:yamanemomoko:20190308153119j:plain

 

立ち直れないまま

あなたは歳をとります。

 

 

毎年夏になると

デパートで開催される

ビキニ売り場も

 

 

あなたは下をうつむき

足早で通りすぎます。

 

 

そうしてどんどん歳をとり

一生ビキニを着ることなく

終わってしまうのです。

 

 

たったの30秒で変われるに

 

 

堂々とビキニを着れるのに

 

 

周りに褒められまくるのに

 

 

あなたはそれを知ることなく

ただ損をし続け生きるのです。

 

 

どうですか?

こんな人生。

 

 

嫌ですよね?

 

 

私はあなたにも

夏の楽しさを知ってほしい!

 

 

ぜひビキニを着て思いっきり

楽しんでほしいんです!

 

 

だから、超簡単に

「くびれを手に入れる方法」

お教えします!

 

f:id:yamanemomoko:20190308160238j:plain

 

こちらです↓↓

 

 

「理想のくびれを手に入れる方法」

 

 

〜やり方〜

 

 

①うつぶせの状態から肘と腕を

肩幅より狭くし床につける

 

 

②目線を真下にして

膝が曲がらないように

真っすぐする

 

 

③息を吸ってお腹を

目一杯膨らませて

細く長くゆっくりと息を吐く。

 

 

④完全に吐ききった時の

お腹のへこみをキープしたまま

呼吸を繰り返す。

 


この体勢を30秒キープしましょう。

f:id:yamanemomoko:20190308154549j:plain

 

腰が上がってくの字になると

効果が薄れます!

 

 

自分で思っているより腰の

位置が高いことが多いので

鏡でみたりして確認してみましょう!

 

 

これが、思ったより

きついんです。

 

 

最初はフォームを崩さないことを

意識し、慣れてきたら時間を1分に

増やすと効果絶大です!

 

 

エストを引き締めて

魅力的なボディーに

近づきましょう!

 

 

では、今すぐやってほしい

ことがあります!

 

 

お腹に力をいれて

20秒キープしてみましょう

 

 

普段から何気ない時に

お腹に力を入れる習慣を

つけることで体幹が鍛えられます。

 

 

バイト中ぼーっと立ってる時間

電車でつり革につかまっている時間

 

 

チャンスです!!!

 

 

日常のちょっとした時間を

有効に使ってみてくださいね。

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!