朝の〇〇するだけ!肌も体も理想に近く習慣

 

んにちは。ももです!

 

 

最近

気分がすぐれない

寝つきが悪い

 

 

そんな時ないですか?

 

 

私は以前まで寝つきが

本当に悪かったんです。

 

 

ひどい時は布団に入って

1時間〜2時間寝れないことも。

 

f:id:yamanemomoko:20190317221450j:plain

 

朝起きても体がだるくて

お昼にはあくびが止まらない

 

 

でも夜になったら寝れない。

 

 

そんな悪循環の繰り返しでした。

 

 

でも朝の習慣をほんのちょっと

変えるだけで体調ががらっと

変わったんです!

 

 

布団に入ったらすぐ

眠れるように。

 

 

目覚ましなしで毎朝

同じ時間に起きれるように

なりました!

 

f:id:yamanemomoko:20190317221905j:plain

 

おまけに肌のトーンも

明るくなったんです!

 

 

肌の調子も絶好調。

 

 

毎朝お化粧するのが

楽しくなりました!

 

 

会社に向かう足取りも

軽くなりました!

 

 

仕事もはかどり

毎日絶好調♪

 

f:id:yamanemomoko:20190317222140j:plain

 

憧れの先輩から

急にLINEがきて

 

 

「明日の夜ご飯いかない?」

 

 

なんてお誘いを受けることも!

 

 

世界が広がって

見えました。

 

 

でももしあなたが何も

知らないまま過ごしていると。

 

 

あなたの未来はどんどん

暗くなっていきます。

 

 

エステに行っても

高価な化粧品を試しても

所詮その場しのぎ。

 

 

気分がすぐれず

肌の状態も日に日に悪くなり

 

 

情緒不安定で感情をうまく

コントロールできず

 

 

ストレスも毎日蓄積される一方

 

 

叫びたくなる毎日。

f:id:yamanemomoko:20190317222549j:plain

 

あなたの心も体も

悲鳴をあげる寸前に

なってしまうかも。

 

 

周りには誰も助けてくれる人

がおらず一人ぼっち。

 

 

どうしたらいいかわからず

気分は暗くなるばかり。

 

f:id:yamanemomoko:20190226213732j:plain

 

そこまで追い込まれた自分を

想像するだけでも辛いですよね。

 

 

そんな思いしたくないですよね。

 

 

大丈夫です!

習慣を少し変えるだけで

いいんです。

 

 

では紹介します!

 

 

朝起きたらすぐカーテンを

開けて太陽を浴びてください

f:id:yamanemomoko:20190317225418j:plain

朝にしっかりと

太陽の光を浴びることで

 

 

セロトニン神経を活性化

お休みモードだった脳から

活動モードの脳へとシフトします!

 

 

また太陽の光によって

代謝やエネルギーの

バランスも整えられます!

 

 

その結果、

一日を元気よく活動的に

過ごせるのです!

 

f:id:yamanemomoko:20190317230600j:plain

 

とても良い理想的な

一日のサイクルを

自然に作れます。 

 

 

また太陽の光を浴びることで

体内時計がリセットされ

夜もぐっすり眠れます。

 

 

肌の調子もよくなり

肌も体も最高の状態を

保てるのです♪

 

 

ぜひ毎朝の習慣に

取り入れてみてください!

 

 

では

今すぐやって

ほしいことがあります!

 

 

黙想をしながらゆっくり

深呼吸してください!

 

 

30秒間行ってみてください。

 

 

朝太陽を浴びる時も

黙想することで

一層効果を実感できます!

 

 

ぜひやってみてくださいね

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!