「負の貯金」蓄積していませんか?今から始めるべき肌対策

 

んにちは。ももです!

 

 

女性のみなさんなら

自分の理想とする肌

思い浮かべたことありますよね。

 

 

でもその理想とは別に

 

 

人から見たときに

綺麗に見える肌の

条件があるんです!

 

 

「ハリ・艶」

「キメが整っている」

「うるおいがある」

 

 

f:id:yamanemomoko:20190308081816j:plain

 

この3点は重要です!!

 

 

ファンデーションや

ハイライトで

「艶感」を求めたり、

 

 

「毛穴レス」な

キメの整った肌を

求めるのは、

 

 

この美肌の条件に

近づく為でもあるんです!

 

 

しかし、

「美肌」を作るのは

日々の積み重ね。

 

 

そこで今日は日々の

積み重ねで特に重要な

肌対策をご紹介します!

 

 

あなたも今からこの対策を

しっかりしておけば

あなは将来

 


歳下のかわいい

後輩女子よりも美しく
透き通った肌をゲットできます。

 

 

周りから羨ましがられます。

 


そして自信のついたあなたは

 


笑顔も増え
可愛らしくなり
仕事もできて人気者に。

 

f:id:yamanemomoko:20190308081453j:plain



そんな中、
イケメンな先輩男子と
一緒に仕事するチャンスが!

 


わからないとこを教えて

もらいながら大きな

プロジェクトも大成功!

 

 

プロジェクトも終わったし

先輩ともまた違う部署で

お仕事か・・・。

 

 

そう思った時

先輩になんと

デートに誘われて。

 

 

「〇〇ちゃんと仕事する

 のが楽しくて

 気づいたら好きになってた」

 

 

「付き合ってくれないかな」

 


と、ある日突然の告白を受けて
憧れのイケメン先輩とのお付き合いが
始まるなんてことも夢ではないです。

 


ですが、このまま

何も知らずに負の貯金を

増やし続けると

 

 

気づいたらあなたの肌は

うずらの卵の殻のように

 

f:id:yamanemomoko:20190308081141j:plain

 

シミだらけに

 

 

汚い肌のせいで人と

コミュニケーションを
とるのが億劫になり

 


毎日マスクで顔を覆い

人とも目を合わさず

あなたの印象は最悪。

 


「〇〇って笑わないよね」

 


「〇〇って暗くて怖い〜」

 


なんて評判は悪くなる一方。

 


それはオフィスだけではなく
合コンでだって同じです。

 


自信がなく声も小さく

暗いあなた。

 


肌が汚くて老け顔のあなたを
相手にしたいなんて思ってくれる人
いると思いますか?

 


当然ですが、

そんな人いません。

 


そんなあなたは

合コンでは

いつもあまりもの。

 


連絡先も聞かれず

話にもあまり入れずに
そんな繰り返し。

 


彼氏すらいないのに親に
(結婚まだなの?)
なんてしょっちゅう聞かれて



うるさい!

ほっといて!

 

 

なんて親に八つ当たりして

 

 

あなた真っ暗な巨大迷路から

一生抜け出せません。

 


美肌を手に入れて、
自信も手に入れて、
イケメンも手に入れましょう‼︎

 

 

では紹介します!

あなたに今すぐ

やってほしい肌対策。

 

 

それは!

 

 

365日、日焼け止めを

塗ることです!!!

 

f:id:yamanemomoko:20190308083033j:plain


 

紫外線が肌に与える影響は

将来恐ろしいものになります。

 

 

では今すぐ

自分の普段使っている

化粧下地を確認してください!

 

 

近くにお化粧品がない人は

ネットで調べてもわかります! 

 

 

それにUVカットの効果が

あれば完璧です!!!

 

 

負の貯金の蓄積は

今日で終わりにしましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。