肌の大敵睡眠不足。寝る前に〇〇を聞くだけで熟睡できます

 

んにちは。ももです!

 

 

突然ですがみなさん

今日の寝起きはどうでしたか?

 

 

スッキリ起きられましたか?

 

 

それとも目覚ましが何回を止めて

しぶしぶ布団から出ましたか?

 

f:id:yamanemomoko:20190317195610j:plain

 

もし寝ているはずなのに

元気が足りない、体がだるい

と感じるときは

 

 

「睡眠の質が低下している」

かもしれません!

 

 

インターネットの普及により

「いつでもどこでも仕事ができる」

というワークスタイルが定着した現代。

 

 

仕事を家に持ち帰って行っている

という人も少なくないでしょう。

 

 

夜遅くまで仕事を続け、

その結果、食事や入浴なども

後ろ倒しに・・・。

 

 

十分な睡眠時間を確保できない。

そんなビジネスパーソン

多く存在しています。

 

f:id:yamanemomoko:20190317200445j:plain

 

でもただ寝る時間を増やせばいい

という問題ではないんです!

 

 

ぐっすり深い眠りにつき

「質のいい睡眠をとること」

がなによりも大切なんです!

 

 

あなたは質のいい睡眠を

とることで

 

 

今まで得たことない

「目覚めの爽快感」「満足感」

を得ることができるんです!

 

 

起きたい時間にパッと

目覚めれるようになります。

 

 

 

朝は優雅にモーニングを食べて

身だしなみばっちり!

 

f:id:yamanemomoko:20190317212007j:plain

 

もちろんぐっすり眠れた次の日は

化粧のりもばっちり!

 

 

朝のスタートを最高の状態で

始めることができるのです!

 

 

気分のいいあなたは

集中力もアップして

仕事もはかどります!

 

 

そんな仕事ができるあなたを

見て後輩男子もメロメロ!

 

f:id:yamanemomoko:20190317212713j:plain

 

肌もきれいで美しく

仕事ができるあなたに

周りの男子は虜に!

 

 

でももしあなたが

今と同じ状態で睡眠不足の

を続けていたら・・・。

 

 

お肌は

シミ、ソバカス、ニキビだらけに

f:id:yamanemomoko:20190317212957j:plain

 

目覚ましをスヌーズで何回も

かけているのに全く聞こえなくて

 

 

大事な会議に寝坊

 

 

朝はいつも時間がないから

服はよれよれで

髪もぼさぼさ。

 

 

質の低い睡眠が続けば

当然お肌状態は最悪。

 

 

化粧ノリももちろん

最悪です。

 

 

そんな不潔感タップリな

あなたを彼女にしたいと

思いますか?

f:id:yamanemomoko:20190317213602j:plain

 

答えはもちろん

NOです!!!

 

 

そんなあなたは次第に

周りから避けられ始めます。

 

 

「いつも寝癖ついてるよね」

 

 

「服もよれよれでだらしないよね」

 

 

そんな陰口があちこちから

聞こえてきます。

 

 

あなたはそんな毎日に

頭を抱えます。

f:id:yamanemomoko:20190317214107j:plain

 

そんな未来嫌ですよね?

 

 

毎朝スッキリ目覚めて

気持ちのいい毎日を

過ごしたいですよね! 

 

 

寝る前の数分

音楽をかけるだけでいいんです!

 

 

え?

音楽をかけるだけ?

 

 

そんな簡単なの?

 

 

本当に簡単なんです。

だからぜひ試してほしいんです。

 

 

では紹介します!

 

 

寝る前に

モーツァルトの音楽を

聞いてみてください!!!

 

f:id:yamanemomoko:20190317215110j:plain

 

オススメの曲は

アイネクライネハトムジークの第2章 

です!!!

 

 

なぜモーツァルトの曲が

いいかというと

 

 

モーツァルトの音楽には、

 

 

周波数約3500ヘルツ以上の高い音と

小川のせせらぎのような音とともに

バランスよく含まれているのです。

 

 

さらに、音同士の衝突によって、

より高い音を生み出す

倍音効果もあります。

 

 

高周波音と一定のリズムが

リラックス効果を生み出します。

 

 

では今すぐ

 

 

ユーチューブで 

アイネクライネハトムジークの第2章 

を検索して聞いてみてください!

 

f:id:yamanemomoko:20190317220242j:plain

 

もし今すぐ聞くのが難しい方は

検索履歴に残しておいて

家で聞いてみてください!

 

 

この曲は有名なので

聞いたことある人も

多いかもしれません!

 

 

質の高い睡眠で

美肌の土台を作りましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。