ただ飲むだけじゃダメ!正しく飲んで水でアンチエイジング

 

んにちは。ももです!

 

 

今日は以前にも

触れたことがある

『水の美容効果』について!

 

f:id:yamanemomoko:20190305221206j:plain

 

水を飲むことで簡単に
健康、美容、アンチエイジング
あらにはダイエットに効果まで

 

 

なんと

ぜーんぶ手に入っちゃうんです!

 

 

もともと人間の体の

約60%は水分でできているって話

聞いたことありますよね?

 

 

しかしこの水分

年をとるごとに減っていくんです!

 

 

水分が足りないと

血液がドロドロになり

肌に必要な栄養素がいかなくなり

 

 

今までスムーズに運ばれていた

はずの栄養素が渋滞を起こして

しまうんです。

 

 

なので水分を取ることが大切!

ってよく言われるんですね。

 

 

 

さらに水には

精神安定剤の効果も!!!!

 

 

仕事の合間の気分転換にも

素晴らしい効果を発揮してくれます。

 

 

今日はそんな水の

正しい飲み方を学んで

 

 

「簡単」「手軽に」「無理なく」

アンチエイジング始めてみませんか?

 

 

水を飲むだけで

あなたの肌は

透き通るような肌に。

 

f:id:yamanemomoko:20190305223411p:plain


肌な綺麗な女性は

それだけで

男性の注目のまです。

 

 

肌がきれいだと

あなた自身も生き生きします

 

 

キラキラしていて

いつもにこにこ

そんなステな女性に。

 

 

あなたもなれます!

 

 

男性の態度は

今までまるで別物。

 

 

男性はとにかく笑顔な

女性が大好きなんです。

 

 

あなたの

透き通るような肌と

にこにこした笑顔。

 

 

男性がほっておくはずが

ありません!!!

 

 

同僚たちも

どんどん話かけてきます。

 

 

食事に誘われたり

告白されたり

楽しい毎日の始まりです。

 

f:id:yamanemomoko:20190305225748j:plain

 

反対に、

もしこのまま何も知らずに

毎日過ごしていると。

 

 

血液はどんどん

どろどろになり。

 

 

どんなに高い化粧品を使っても

エステに通っても

肌の調子は悪くなるばかり。

 

 

年を取るにつれて

周りとの差は一目瞭然。

 

 

あなたは新幹線のような

速さで老けていきます。

 

 

顔はシミだらけ

髪は薄くなり

 

 

体には余分なお肉がついて

ぽっちゃり。

 

 

気づいたら婚期ものがして

ひとりぼっち。

 

夢だったウエディングドレス

 

f:id:yamanemomoko:20190305230624j:plain

 

1回も着ることなく

人生終わってしまいます。

 

 

そんな悲しい人生

嫌ですよね?

 

 

今が行動起こす時です!

 

 

水の正しい飲み方を学んで

アンチエイジング

始めましょう!!!

 

 

ではさっそく水の

正しい飲み方を紹介します。

 

 

身体に必要な水分を

朝昼晩に分けて飲むこと

 

f:id:yamanemomoko:20190223151159j:plain

 

重要なポイントは

こまめに飲むこと!

です。

 

 

一度に大量の水を飲んでも

吸収することができないため

体に負担がかかります。

 

 

1~1.5リットルを目安に

朝、昼、晩分けて

こまめに飲んでください。

 

 

また冷たすぎる水も

体に負担をかけてしまうので

なるべく常温で飲んでくださいね!

 

 

常温の水は体に吸収されやすく

代謝アップの効果も期待できます!

 

 

常温の水を朝昼晩に分けてそれぞれ

500mlを目安に飲むだけで

美容効果をより期待できます!

 

 

せっかく同じ量の水を飲むなら

美容効果が得られた方が

いいですよね!!!

 

 

では今すぐ

屈伸を15回やってください!

 

 

普段水を飲む習慣がない人も

このような軽い運動をしたら

水を飲む!

 

 

と決めて飲むだけでいつもより

意識飲めるようになりますよ!

 

 

ぜひやってみてくださいね。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!