知らないと損!お風呂で美白。きれいの鍵教えます♩

 

にんちは。ももです!

 

 

誰もが一度は憧れる

真っ白な肌。

 

 

今回は

美白を手に入れる

美容法お教えします!

 

 

寒い日が続いていますね・・・

 

 

突然ですが

みなさん

毎日湯船に浸かっていますか?

 

f:id:yamanemomoko:20190227150457j:plain

 

浸かっているかたもいれば

仕事が忙しくてシャワーだけ

というかたもいると思います。

 

 

もし、浸かれてなくて

最近は肌の調子もよくない。

 

 

そんなあなたに

簡単にできちゃう

"美白ケア"教えちゃいます♡

 

 

今回のこの記事を読めば

あなたも綾瀬はるかさん

のような透き通る美肌も

夢じゃありません!

 

f:id:yamanemomoko:20190227153107j:plain

 

今まですっぴんに

自信がなかった人も

 

 

たちまち周りに

自慢したくなります。

 

 

不安だった

彼氏とのお泊まりも

好きな人とのデートも

 

 

全部ものにできちゃいます!

 

 

彼氏とのお泊まりデート

お風呂上がり

あなたのすっぴんを見て

 

 

「すっぴんもかわいいね」

 

 

そんな甘い言葉を

かけられます

 

 

あなたの白くて綺麗な肌に

彼氏はあなたにメロメロです

 

 

みんなあなたの肌の虜

なってしまいます。

 

f:id:yamanemomoko:20190227185307j:plain

 

でも、もしこの記事

読まなければ

 

 

あなたの肌は

くすんでいき

シミだらけに

 

 

気づいたら

レザー治療の日々。

 

 

ラブラブだった彼氏も

あなたのスッピンを見て

 

 

「ごめん、やっぱ今日帰るわ」

 

 

周りからは

「あの人ってスッピン別人だよね」

 

 

なんて言葉が飛び交う日々

気づいた時には手遅れに

 

 

あなたはその時思います

 

 

あの時行動していれば

何か違ったかも

 

 

後悔の日々。

でもどれだけ後悔しても

失われた日々は戻ってきません

 

f:id:yamanemomoko:20190227232247j:plain

 

気づいた時には遅いんです。

 

 

どうですか?

こんな未来嫌ですよね?

 

 

周りからちやほや

されたいですよね!!!

 

 

では、お教えします!

 

 

お風呂で美白を手に入れる

きれいの鍵♩

 

 

毎日お風呂に浸かること

f:id:yamanemomoko:20190227232855j:plain

 

これだけなんです。

 

 

ポイントは

40度〜42度のお湯に

20分くらい浸かることです!

 

 

でも毎日お風呂に

浸かるの大変!

 

 

1人暮らしだったら

もったいない。

 

 

そんな人もいるかもしれません。

 

 

そんな時は髪を洗う時に

シャワーの温度を熱めに

設定してください!

 

 

そして、首の後ろに

2分〜3分お湯が当たるように

頭を洗ってみてください。

 

 

お風呂に入って

体温が上がり

血の巡りがよくなることで

 

 

血液の大事な働きを

助けることができるんです!

 

 

1つ目は、

酸素や栄養分を全身に運ぶ

血液の循環

 

 

2つ目は、

老廃物・痛みの原因となる疲労物質

発痛物質などを回収する新陳代謝

 

 

また、お風呂に

浸かることで

リラックス効果も

 

 

寝る前にお風呂で

リラックスすることで

深い眠りにもつけちゃいます!

 

 

老廃物が体外に排出され

お肌の調子もよくなり

 

 

周りから肌白くなったね

と言われる未来も

すぐそこですよ!!!

 

 

では、

今すぐあなたに

やってほしいことがあります!

 

大きく深呼吸をしてください

 

 

ポイントは

最後まで息をはききること。

 

 

大量の酸素を体内に

取り込むことで

リラックス効果を得ることできます!

 

 

溜め込んだストレスを

深呼吸で

発散してください!

 

 

やりましたか?

 

 

美白のお肌を目指して

頑張りましょう!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!